転らぶ (なー。ひー。交換小説)

なな。と、ひひ。の二人で作っていく世界です。

崖の上から見下ろす世界

 

 奈々がいない世界なら要らない。

 そう考えると、ここに存在することすら違和感が出てくる。

 上手く笑える時もあるが、どうでも良くなってしまう時もある。

 突発的に存在すること自体に拒絶してしまうようだ。

 そんな時は、町を見下ろせる場所に行ってしまう。

 ここから飛び降りれば、この世界から居なくなれる。

 奈々が居ない世界に何の未練もない。

 町を見下ろす。

 全てがちっぽけで、全てが遠い世界に思える。

 

「飛び降りるの?」

 酷く冷静な声が聞こえる。

 幻聴だと思った。

 自分自身の声に思えた。

「そこから飛び降りるの?」

 今度ははっきりと耳元で聞こえた。

 振り返ってみる。

 それは、ふわふわと浮かんでいた。