転らぶ (なー。ひー。交換小説)

なな。と、ひひ。の二人で作っていく世界です。

転生する前で、再会した時の僕。

 

 君からの反応は、僕の予想よりも早かった。

 

 ちょっと話がしたいんですが。

 

 君らしいな、と僕は思った。それに、あぁ君なんだな、とも思った。

 僕の知っている君は、いつも突然で、いつも僕の想像の外にある行動を取ってくる。ほかの人が僕にそういう接し方をしていたら、僕は、間違いなく、すぐに拒否っていた。けれど、君だけは、何故か、僕は拒否する気になれなかった。

 君からはDMを送れないらしく、僕は君のSwitterアカウントにDMを送る。もともとDM機能を使ったことがほとんどなかったから、合っているかはわからない手探り状態だった。

 

 これでいいかな。

 

 僕は、それなりに他人行儀に送った。

 

 尋(仮←これでいい?笑)だよね?

 

 十数年振りなのに、あの頃のままに言葉を使う君がいた。