転らぶ (なー。ひー。交換小説)

なな。と、ひひ。の二人で作っていく世界です。

あらすじ。転らぶとは?

 

悲痛の別れから、時を経て再会した奈々と尋。

ある日、お互いの気持ちを確認すべく、

奈々は思い出の場所で尋へ想いを告げた。

戸惑う尋からプロポーズをうけるが!?

 

気がつけばふたりは異世界にいた!?

しかも、せっかく再会したのに、またもや離れ離れ?!

たまに真面目。だけど、基本ふざけてる?

実際のカップルである私たちをモデルにし、

お互いがを描く、たまにフィクション、基本ノーフィクションの恋愛ぽんこつファンタジー

あの頃、昔のふたりが一緒にしていた交換日記で交互に小説をリレー方式で書くという時間が、再び動き出すーー